渋谷店
コーヒーハウス『ぽえむ』@高円寺
渋谷店
2018年09月14日
こんにちは~渋谷店の風巻です!!!
先日、高円寺散策をしてまいりました~
高円寺は商店街も見どころいっぱいで、路地裏の隠れ家的お店もたっくさんあるのでお散歩におすすめです
ふらっと小腹を満たすべく入った喫茶店がすごく良かったのでご紹介です!
『コーヒーハウス POEM 高円寺南口店』
コーヒーハウス『ぽえむ』@高円寺
昭和感漂う落ち着いた雰囲気の店内でコーヒーのいい香りに癒されました~
コーヒーの種類がとにかく多いです!!迷います!!(笑)
コーヒーハウス『ぽえむ』@高円寺
フードメニューも豊富で感動しました( ;∀;)
コーヒーハウス『ぽえむ』@高円寺
コーヒーハウス『ぽえむ』@高円寺
チェーン展開しているお店のようなので「近所にある!」という方もいらっしゃるかもしれませんね~
珍しいフレーバーコーヒーもたくさんあったので、ミントフレーバーのコーヒーを次回は試したいと思います(^^)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

他の皆様にこちらも読まれています。