北千住店
北千住店佐藤のお勧め少女漫画~番外編~
北千住店
2018年08月24日  2018年08月27日

こんにちは♡
北千住店の佐藤です。

数日前はかなり涼しくなりもしやこのまま秋突入?と思いましたが…今年の夏はそうはさせてくれませんでしたね(;´・ω・)

こんな暑い日のお休みは家に引きこもり大好きな少女漫画漬けな佐藤です(笑)

で!す!が!!本日紹介するのは佐藤がスラムダンク以来初めてハマった少年漫画です♪

【憂国のモリアーティ】

「ん?モリアーティって…」と思った方!正解です!!
モリアーティ教授です♡

憂国のモリアーティはシャーロックホームズの敵役「モリアーティ教授」をメインにした作品なんです☆
と言っても実は佐藤シャーロックホームズを観たことがないので全くわかりませんが調べてみると原作に登場する人物が憂国のモリアーティにも登場しますよ♡

憂国のモリアーティ1

佐藤のイメージで少年漫画は読みにくい…とのイメージがありましたがそれを覆す程絵が綺麗なんです(*‘∀‘)そして…モリアーティ兄弟がイケメン(得に佐藤は長男が一押しです)

憂国のモリアーティ2

シャーロックホームズが好きな方、綺麗な絵の漫画が好きな方、イケメンが登場する漫画が好きな方是非読んでみて下さい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

他の皆様にこちらも読まれています。