渋谷店
渋谷店風巻の新潟帰省【その弐】
渋谷店
2018年08月23日  2018年08月24日

こんにちは~渋谷店の風巻です!
新潟帰省シリーズその弐です!!

『大地の芸術祭 越後妻有アートトリエンナーレ2018』

7/29~9/17まで新潟で開催中の3年に一度の芸術祭にちょっぴり行って参りました~!
実家のある地域全体が美術館に見立てられて、いたるところに芸術作品が展示されています。
作品数が多いので1日ではまわりきれません!!!!
そういうわけで、1日しかない私はほんの少ししかまわれませんでした。。。

一番の目当ては、、、
『ライトケーブ』

ライトケーブ

清津峡渓谷という日本三大渓谷の一つとして有名な場所にあります

ライトケーブ2

750mのトンネルを抜けた先の絶景です。
トンネル内はひんやりとしていてところどころに設置されたライトが幻想的でした。トンネル内も見どころいっぱいです!

ライトケーブ5

ライトケーブ4

ライトケーブ

ここだけでも見に行く価値があります(^_^)/
気になる方は是非足を運んでみてくださいね~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

他の皆様にこちらも読まれています。