六本木店
【ビアガーデン〜水族館&六本木店からお得な情報】
六本木店
2018年08月18日  2018年08月20日

こんにちは!VirginWax六本木店店長の村田です(^^♪
ここ数日とても過ごしやすい気温になってきましたね!

ビアガーデン〜水族館!

私はまだ暑い7月終わりにビアガーデンに行ってきました~!!
昼間はとても暑くて溶けそうでしたが夕方からおいしいものを食べて飲んでとても楽しかったです♪

ビルの屋上なので風も気持ちよくて最高でした♡

ビアガーデン

そしてそのままノリでアクアパーク品川へ!
私は初めてだったので都心にこんな素敵な水族館があるなんてびっくりしました(*^_^*)

アクアパーク品川

残念ながらイルカショーはちょうど終わってしまって見れませんでしたが。。

クラゲがとっても綺麗でしたよ〜♡

クラゲが綺麗

次はイルカショーの時間に合わせて行きたいと思います(`・ω・´)!
他にも沢山の海の生き物や水辺の生き物がいてとても楽しかったです♪

フェイシャルワックスが夏券でお得!

さて、六本木店では今フェイシャルワックスの人気が上がっております!
今販売している【夏券】の回数券を購入していただくとVIOにもフェイシャルワックスにもどちらでも使用可能なので大変お得です♪
5回券購入だと3700円でフェイシャルワックスが出来てしまうという!!!!
産毛も同時に毛穴の汚れまで取れてしまうのでやみつきになります
いらない角質が取れ、お肌もワントーン上がってモチモチになりますよ〜(*^◯^*)
是非この機会にご体験ください♪

それでは!!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

他の皆様にこちらも読まれています。