北千住店
北千住店佐藤の休日
北千住店
2018年08月17日  2018年08月18日

こんにちは♡北千住店の佐藤です。

先日友人がお誕生日のお祝いにとご飯をごちそうしてくれました♡

浅草橋にある「ステーキハウス 柳鳳」
佐藤の友人が働いているお店です♪

浅草橋にある「ステーキハウス 柳鳳」

浅草橋にある「ステーキハウス 柳鳳」2

ステーキが本当に美味しくて感動でした♡ついついお休みなのを良い事にガーリックチップスをかなり食べてしまいました(笑)

美味しいステーキいただきました。

(ステーキを一口食べて喜んでる佐藤です笑)

誕生日のメッセージプレートまで準備していてくれました( *´艸`)

誕生日のメッセージプレート

知り合って6年近くなりますが過去一度も誕生日当日にお祝いのメールが来ていません!!だいたい2日前位に「おめでと~」と送って来ています( ´艸`)

そして毎年「来年こそは間違えない!!」と言ってます(笑)

そしてそして~ランチの後は佐藤が絶対に映画館で観たかった
「コードブルー 劇場版」

劇場版コードブルー鑑賞

既にみた方!!ぜひ感想を一緒に言い合いましょう♡

映画館で見る映画は迫力があるので楽しめるのですが…絶対に途中から意識がトイレに向かってしまいます…。ぜひ皆様の対策を教えて頂ければと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

他の皆様にこちらも読まれています。