北千住店
北千住店佐藤の31歳誕生日
北千住店
2018年08月03日

こんにちは♡

北千住店の佐藤です(^^)/

 

私!!先日ついに31歳になりました☆
子供の頃に想像していた31歳とはかけ離れていますが(汗)31歳悔いが残らない様仕事もプライベートも全力で頑張っていきたいと思います♪

 

そんな31歳誕生日カウントダウンは毎年恒例1日違いの先輩と合同お誕生日会♡

 

いっぱい写真と撮ったのですがあまりにも2人共酔いすぎて皆様にお見せ出来る写真がこれしかありませんでした(;^_^A笑
毎年誕生日当日は二日酔いで家から1歩も出ずに終わります…。

 

そしてそして…7月後半に4歳になった姪っ子のお誕生日会にも参加してきました♡

 

本人の希望によりプレゼントはシルバニアファミリー
ケーキはアンパンマンケーキ

 

ついこの間まで赤ちゃんだったのにもう4歳とは…一生懸命ローソクを「フゥーッ!!」としている姿に佐藤はウルッと来てしまいました(>_<)

大好きな姪っ子と沢山遊んで癒されたはずですが…既に恋しいです(笑)
近々また会いに行くと思うのでまたブログで叔母馬鹿を披露したいと思いますっ♡
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

他の皆様にこちらも読まれています。