町田店
【雨の日、、だけど】
町田店
2018年07月31日  2018年08月01日

こんにちは(^^)/
町田店の佐本です!

ここ最近ずっと暑い日が続いていましたが
久々の雨が台風だなんて、、(>_<)

皆様風に飛ばされなかったでしょうか??笑

私は夏を満喫しようとプールに行こうと思った日が
ちょうど台風の日で気分が落ちました。笑

でも夜に雨風がおさっまってきたので
友達と久々に手持ち花火をしようと!!

急な思いつきで、、

 

花火

お家の玄関前で。
撮り方なんか寂しい( ;∀;)
ツッコミ所たくさんあると思いますが、、笑

でも青春を感じました( *´艸`)

やっぱり大きい花火が見たいですね~

花火大会がこれからたくさんあると思うので
行った際に写真を撮ってまたブログに
アップ出来たらなーと思います!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

他の皆様にこちらも読まれています。