町田店
【野球観戦と飲酒(笑)】
町田店
2018年07月10日  2018年07月12日

こんにちは(*^_^*)
町田店の遠藤です!
暑い日が続いてますが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

野球観戦

先日初めて野球観戦に行って来ました♪

ルールあまり詳しくは無いのですが。。。
とりあえず暑い中でのレモンサワーは最高過ぎてついつい試合中に、強風に負けずに(笑)5杯も飲んじゃいました(/ω\)

レモンサワーのお姉さんが良く来てくれるんですもん(*´з`)

ほろ酔いでの観戦は最高でした☆
あっ、ちゃんと応援もしてましたよ!(‘ω’)ノ

毎日暑いですが、皆さんも飲み過ぎは注意ですよ~!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

他の皆様にこちらも読まれています。