渋谷店
渋谷店風巻の休日@等々力渓谷
渋谷店
2018年07月05日  2018年07月09日

こんにちは〜渋谷店の風巻です!
先日、近場で緑に癒されたいな〜と思い立って世田谷の秘境に行って参りました!

自然に溢れた東京世田谷区<等々力渓谷>

『等々力渓谷』

渋谷から電車で20分ほどのところにありました♪
都会にこんな癒しのスポットがあるとは知りませんでしたが、本当に東京?と思うくらい自然がいっぱいで驚きました!
等々力

ぶらぶら散策しましたが、かなり総距離があり良い運動になりました(笑)

小川の近くは少しひんやりと涼しさを感じられて、今の時期おすすめです(^^)
皆さんも是非足を運んでみたくださいね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

他の皆様にこちらも読まれています。