恵比寿店
熟成肉のお店 -GOTHAM GRILL-
恵比寿店
2018年06月27日  2018年06月28日

こんにちは   恵比寿店 岡崎です。
今回はこちらをご紹介します!

恵比寿  GOTHAM🐂GRILL

熟成肉のお店

恵比寿  GOTHAM🐂GRILL

gotham grill

黒ビール

岡崎は日本のビールはあまり好きではないのですが
黒ビールだけはなぜか飲めちゃいます♬笑っ
なので メニューに惹かれてこの日は黒ビールで♡カンパイ
黒ビール

メインのお肉…

お肉は部位とグラムで値段が違います!
私たちは肩ロースを200g食べましたぁ((∩^Д^∩))

大事な肉の写真撮り忘れました笑っ((유∀유|||))

食べることに夢中でそれどころではなかったですね~w♬

 

店内の雰囲気

店内もいい感じ↓
店内
ちょうどいいタイミングで 他の方が帰られてたので
お店の中を写すことができました‼︎

 

デザート

〆はデザートですよね~♡
甘いの苦手なのですが ここのは美味しかったです♡
チーズケーキ
自家製チーズケーキ(*≧艸≦)

美味しくてお土産に買って帰りました!

お値段は少々高めですが
とても満足できるお店だと思います!

熟成肉が食べたくなったら是非  行ってみてください(*´艸`)

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

他の皆様にこちらも読まれています。