新宿店
新宿店森村~ぶらっと松戸まで~
新宿店
2018年06月24日  2018年06月26日

もう枯れてしまっているところも多いですが
先週、満開のアジサイを見に松戸にある『本土寺』へ行ってきました~

お昼までぐーたら寝て思い付きで行きましたが
1時間かからず着いたので近かったです(^^)

松戸<本土寺>〜満開のあじさい〜

満開~!!!
紫陽花
その前の週にも鎌倉の『長谷寺』へ行きましたが
アジサイを見るのに1時間待ちと表示されていたので
中へ入らず帰ってきました。笑

お花を見る為に1時間も待てない森村です(+_+)

 

学芸大学駅 『炭焼 鳥せん』

夜は学芸大学駅にある『炭焼 鳥せん』さんへ~
とり
たまご

パクチーささみ
ここのメニュー外れなし!全ておいしいです(^_-)-☆
刺しが大好きなので、あればどこでも食べます。

一度当たったことがあり、上から下から辛い思いもしましたが、、
負けじと大好きなものは食べ続けております!笑

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

他の皆様にこちらも読まれています。