六本木店
【帰省☆佐渡島part3】
六本木店
2018年06月21日  2018年06月22日

こんにちは!VirginWaX 六本木店店長の村田です(^^♪

今回は佐渡島part3です!(笑)

 

佐渡島人気ベーカリーカフェ「SHIMAFUMI(しまふうみ)」

最終日は高校の友人とランチしてきました~!
「SHIMAFUMI(しまふうみ)」というベーカリーカフェ。

しまふうみ

Instagramで検索するといくつも出てくるほど人気のカフェです♪
人気といっても佐渡島の平日のお昼だったのゆっくりでしました~(*´ω`*)

しまふうみは出来立てのパンや佐渡の食材をたくさん使っております!

佐渡の食材を使ったランチ♪

ソーセージ工房「へんじんもっこ」の商品を使用したホットドッグ

今回食べたのはへんじんもっこのソーセージが入ったホットドッグのセット☆彡
ランチ
へんじんもっこって面白い名前ですよね(笑)
でも佐渡弁で頑固者って方言なんです!
ドイツなどでも数々の賞を受賞しており、頑固なまでにこだわったソーセージです♪

しまふうみのパンとソーセージがとてもマッチしてもう1つ食べたくなるくらいでした〜!

西三川エリアの果物を使ったドリンク

ドリンクは西三川のリンゴジュース♡
佐渡は島なので魚介類を想像される方も多いと思いますが、果物もたくさんあるんですよ!
甘さと酸味とバランスの取れた飲みやすくて大好きなジュースです(^_-)-☆
この日はあいにくのお天気でしたがテラス席もあり、真野湾の海が一望できます!
景色
景色
素敵なお庭も♪
庭
また、座敷もあるので赤ちゃん連れでもファミリーでもおススメです(^O^)/
他にもまだまだおススメはありますが、ぜひ行って見つけてみてくださいね♪

-お知らせ- 六本木店リニューアルオープン!

ちなみに六本木店無事にリニューアルオープン致しました!
ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。
店内も広く、落ち着ける空間になったかと思います◎

詳細は後ほど♪
また六本木店で皆様にお会いできることを楽しみにお待ちしております(^^♪
夏も近づきそろそろ予約も埋まってきておりますので、ご予約はお早めに!
それでは!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

他の皆様にこちらも読まれています。