横浜店
【ONE PIECE!!】
横浜店
2018年06月19日  2018年07月09日

ブログ初投稿! 横浜店の廣川です♪

皆様こんにちは(^^)
初めてHPブログを投稿させていただくことになりました!
横浜店の廣川と申します♪

ワンピースタワー in東京タワー

先日東京タワー内にあるワンピースタワーへ遊びに行ってきました(`・ω・´)ゞ
今回で二回目の訪問だったのですが、何度行っても新たな楽しさがあり、はしゃぎ疲れました(*’ω’*)

オリジナル話の実写ショー

ショー1こちらはワンピースタワー内で行われている、実写のショーです!
どの出演者の方もそれぞれのキャラクターの特徴をつかんでいて、まるで本物のようで引き込まれます(@_@)
オリジナルストーリーで、見ごたえがありとても面白いです!

推しキャラは・・・

ショー2

ちなみに、私の大本命はサンジ君です(*´з`)
傍から見たらものすごく痛いお客さんの図ですね。完全に自己満足。(笑)
サンジ君の顔が小さすぎて横に並ぶの気まずかった。。

お土産屋さんやレストラン、アトラクションなども沢山あり一日楽しめるスポットです!
ワンピース好きの方にはぜひ訪れていただきたい場所です(`・ω・´)

もしお好きな方がいらっしゃいましたら、是非ワンピーストークで盛り上がりましょう(^O^)/

近頃は寒暖差の激しいお天気が続いておりますが、皆様お体ご自愛下さいませ☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

他の皆様にこちらも読まれています。