横浜店
【カスタマイズ】
横浜店
2018年06月05日

こんにちは(^^)/
横浜店副店長野口です。

愛用しているネックレス を作ったのは1年程前なのですがその後ずっとお気に入りで付けています、横浜にあるお店なのですがチェーンの種類長さチャームなど全てをカスタマイズできるお店で作りました☆

お気に入りネックレス

付けるチャームによって値段は前後しますが高すぎずずっとつけれるので毎日愛用しています(*’ω’*)

もとからあるデザインだと求めてるものと少し違ったりしますが一から作れるので完全に求めてるネックレスをゲットできました!

自分が求めているものをカスタマイズできるっていいですよね(*‘∀‘)

メニューもカスタマイズできます!

VirginWax横浜店で人気のメニュー、選べるボディ3パーツもお腹・胸・デコルテ・お尻・背中・うなじから自分の気になるパーツを3ヶ所お選びいただけるメニューですので用途に合わせてカスタマイズ可能でございます。

ボディのワックスもとてもツルツルに仕上がるのでやみつきです(*´з`)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

他の皆様にこちらも読まれています。