新宿店
新宿店森村大号泣~友人挙式参列~
新宿店
2018年06月02日  2018年06月04日

先日友人の結婚式へ行って来ました!

友人の結婚式に参列しまた。

受付まで任せてもらえて、、
わいわい楽しい結婚式・披露宴でした!

新郎から新婦へのサプライズプレゼントがあることは知っていたのですが、大号泣でした。

式が終わってから
『誰かすごい声で泣いてると思ったら、さゆりんだったよ』と、新郎に笑いながら言われました。すいません。笑

その日は二次会、三次会、四次会と
朝6時まで飲みっぱなし!!!

祝いの席ですからね(^.^)笑

その翌週にも結婚式打ち上げという名の飲み会を深夜まで。笑

結婚式二次会

早く私も結婚したいです!!!!!(切実
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

他の皆様にこちらも読まれています。