渋谷店
渋谷店風巻のチョコミント愛
渋谷店
2018年05月24日  2018年05月28日

こんにちは~渋谷店の風巻です!

もう夏?!というくらい暑い日が続いてますね~

今回は私が大好きな物のご紹介です♪
幼いころからなぜかチョコミント味が大好きなんです!

最近は清涼感が好まれる時期のせいか、チョコミント味がいたるところに溢れている気がします。。。。意外とチョコミントファンが多いということですね(笑)
チョコミントファンとしては、いろんなチョコミント味を試せて嬉しい限りです(^^)

最近お気に入りなのがこちらのチョコレート!

チョコミント

ミント味のダークチョコレートで、外国っぽい味のするチョコですがミントのパンチが強めで虜になりました~

海外に住んでいる友人が帰国のお土産にくれたものですが、美味しすぎて大切に大切に食べているくらいお気に入りです♪

輸入食品のお店で買えないか単独調査中なので、ご存知の方はぜひ情報提供お願いいたします!(笑)

★★★渋谷店からのお知らせ★★★

現在、渋谷店ではスクールモニターを大募集中です!
VIOがなんと1000円です!
※所要時間約90分、講師立ち会い有り

気になる方はホームページのモニター情報をチェックしてみてください(^_^)/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

他の皆様にこちらも読まれています。