六本木店
【誕生日♪】
六本木店
2018年05月17日  2018年05月21日

こんにちは!六本木店店長の村田です(^^♪
実は5月6日は私のお誕生日でした!
当日は特に何もなくいつも通り過ごしました(笑)

ですが、この前お誕生日のお祝いをしていただきました〜!!

誕生日を祝ってもらいました。

とっても美味しくて見た目も綺麗でかわいいお料理がいっぱいでした♡

可愛くておしゃれな料理がいっぱいでした。

美味しいもの食べてるときが一番幸せです!(笑)

可愛くておしゃれな料理がいっぱいでした2。

お料理に合わせてワインも出してもらえて一つ一つ丁寧なお料理と接客に大大大満足(*´ω`*)

沢山お話もできてとっても楽しく幸せな時間となりました☆彡

大切な日に大切な人とのお食事にぜひぜひおすすめしたいお店なので私に聞いてみてくださいね♪

それでは!!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

他の皆様にこちらも読まれています。