横浜店
【ヘアドネーション】
横浜店
2018年05月08日  2018年05月09日

こんにちは!
横浜店副店長野口です。

ヘアドネーション

だいぶ前なのですがへそまであった髪をバッサリ切り、せっかくだからとヘアドネーションをしました。

40センチくらい切りましたかね。。。

ヘアドネーション

長いうえ量も多いのでウィッグ2つ作れると言われました((+_+))(笑)

 

どうせ床に落ちてごみになるのだからと、カラーなどで痛んでいたので心配でしたがちゃんとウィッグになってくれたみたいです。

 

ただの偽善だなと思われるかもしれませんがそう言われてもやってよかったなと、また伸ばしてヘアドネーションしたいなと思いました(^O^)/

 

髪が短いと洗うのも乾かすのも快適ですね☆

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

他の皆様にこちらも読まれています。