北千住店
【北千住店佐藤のお勧め少女漫画Part2】
北千住店
2018年05月04日

こんにちは♡
北千住店の佐藤です(*^-^*)

本日はまたまたヲタクの佐藤が愛する少女漫画を紹介したいと思います♡

 

2回目の今回紹介するのは…
南塔子先生の【ReReハロ】

南塔子先生の【ReReハロ】

こちらは先日映画化が発表されましたね!
(原作好きとしては少々複雑です…泣)

右:主人公「早川リリコ」 左:「周防湊」

右 主人公「早川リリコ」
左 「周防湊」

 

☆☆あらすじ☆☆

幼い頃に母親を亡くし母親代わりをしているリリコ。御曹司の湊がリリコの父親が経営する便利屋に依頼し2人は出会います。

もう… ReReハロはあらすじの説明なんていりません(笑)

ハラハラしたり三角関係はなく(あ…三角関係は多少あります)終始ほんわ~か更にキュンキュン出来るストーリーです♡

なんと言っても湊がイケメン!更にお金持ち!!更にリリコ一筋!!!

世の中にこんな男性がいるとは…。(あ…現実世界ではなかったですね笑)

王道少女漫画が読みたいと思った際には是非 ReReハロを読んでみて下さい♡

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

他の皆様にこちらも読まれています。