六本木店
【六本木店村田の休日♪】
六本木店
2018年04月19日  2018年04月23日

こんにちは!六本木店店長の村田です(^^♪

 

休日に江ノ島へ!

 

この前の休日は海鮮丼が食べたくなり急遽!江の島に行ってきました☆彡
色々用事済ませてからお出かけしたのでついたのは5時前くらい、
曇ってて綺麗な夕日が見れなかったのが残念です(T_T)
海岸沿い歩いたものの風が凄かったw

 

大好きなおみくじも終わってました(T_T)(笑)
でも人はまだたくさん!

 

休日に江ノ島

 

このままだと浅草寺で引いた凶のままなのでどこかでリベンジしたいと思ってます!(笑)

 

「とびっちょ」でご飯

 

今回は「とびっちょ」という生しらす丼で有名なお店に行ってきました(^_-)-☆
と言っても江の島に来たら毎回ここ!

 

私が注文したのはとびっちょ丼!

 

とびっちょ丼

 

いろんな種類が食べられるのでお勧めです♪
でもこれ本当に食べきれないくらいの大きさ!
とっても満足できました♡
美味しいものを口いっぱい入れてる時が1番幸せです!(笑)

 

やっぱり海っていいですね〜☆
夏の人がいっぱいいる海よりも落ち着いてる今の時期の海が大好きです(^^)
今度はもっと早くからお出かけしてゆっくり楽しみたいと思いまーす(^^♪

 

それでは!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

他の皆様にこちらも読まれています。