町田店
【南伊豆~♪】
町田店
2018年04月17日  2018年04月18日

こんにちは(^^)/
VirginWax町田店店長の遠藤です!

 

最近横浜店への出勤が多かったのですが来月からもっと町田店への出勤を増やせる予定なので町田の皆様よろしくお願いします( ^^) ♪

 

南伊豆へ旅行に行きました!

 

最近暖かくなってきましたね♪
先日プライベートで南伊豆へ出かけてきました♪

 

ダイエット~ダイエットと日頃から口だけ言ってる遠藤ですが、今回の旅もばっちりおいしいものを食べてきました~( *´艸`)

 

お造り

 

大好きな日本酒が進み。。。

 

煮付け

大好きな白米が進み。。。

 

お味噌汁

塩分もしっかりいただきました(笑)

 

旅の醍醐味ですよね♪

 

また今日から(私は明日からではありません(笑))ダイエットです!!

 

久々にお会いしても『太った?』だけは言われないように気を付けます~(^^ゞ

 

おススメのダイエット方法教えてください~!!( ;∀;)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

他の皆様にこちらも読まれています。