大宮店
大宮店野口 大好きなカニを食べに行ってきました♪
大宮店
2018年04月15日  2018年04月17日

こんにちは!大宮店の野口です。

先日野口が愛してやまない蟹を食べに行ってきました♪

 

カニの為だけにお寿司屋さんに行きます^^(笑)

野口が愛してやまない蟹

これがまたとってもおいしいんです!!!

これがまたとってもおいしいんです!!!
カニの足

生ものが苦手な野口ですが、蟹の為だけにお寿司屋さんに行きます。(笑)

生ものが苦手な野口ですが、蟹の為だけにお寿司屋さんに行きます。(笑)

大好きな蟹をたらふく食べれてとっても幸せな休日でした♪

おすすめの蟹のごはん屋さんがあったら是非教えてください(^^)/

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

他の皆様にこちらも読まれています。