北千住店
Virginwax北千住店・佐藤のお勧め少女漫画
北千住店
2018年04月13日

 

こんにちは♡
北千住店の佐藤です。
突然ですが私…ヲタクなんです(笑)
25歳の時に突然ジャニオタになり…コンサートは毎年多ステ(1回のツアーで何回も行く事)をしジャニさんのお誕生日会(本人不在)までしてました(笑)
そんな私でしたが30歳を境目にジャニヲタから離れ…現在は少女漫画ヲタクになっております♡
お勧めしたい少女漫画は山ほどあるのでブログで皆様に紹介していきたいと思います。

 
 

おススメの少女漫画♡咲坂伊緒先生の【アオハライド】

 

☆☆あらすじ☆☆
中学生の時、同じ学校だった吉岡双葉と田中(馬淵)洸。
男嫌いの双葉ですが田中君だけは気になってしまい…。夏休み前に田中君から夏祭りの日の予定を聞かれ「7時三角公園の時計台のところ」と約束を。
ですが時間になっても田中君は来ず……。夏休み明け田中君は九州に転校してしまってました。
高校生になり再び双葉の前に現れた田中君。ですが当時と何か変わって…

 

少女漫画の作家さんで1番好きなのが咲坂先生なんです(*^-^*)
前作の「ストロボエッジ」も現在連載中の「思い思われふりふられ」も好きですがなんといってもアオハライド派です!!
こちらは映画化もされているのでご存知の方も多いかと…
ネタばれいない程度に佐藤のキュンキュンポイントを紹介致します♡

 

​単行本1巻
双葉が泣いているところを洸が抱き寄せて隠してくれてます♡
(は…!!今私ニヤニヤしてました)

 

​単行本2巻
リーダース研修 最初はお互い反対を向いていたのですが…♡♡
(は、鼻息が荒くなってしまいます汗)

胸キュン♡ポイントが盛り沢山の少女漫画アオハライド♡

もっともっと紹介したいキュンキュンポイントが山ほどあるのですが…ネタバレしてしまう可能性があるので前半部分で紹介させて頂きました。
お気が付きだとは思いますが…佐藤はたまに(いや…よく汗)自分に置き換えて妄想しております(;´・ω・)笑
こんな妄想癖のある佐藤と少女漫画について熱く語りたい方!ぜひ北千住店でお待ち致しております。(ジャニヲタトークも大歓迎)
ぜひその際はお勧め少女漫画を教えて下さい☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

他の皆様にこちらも読まれています。