六本木店
Virginwax歓送迎会♪
六本木店
2018年04月12日  2018年04月13日

 

こんにちは!VirginWax六本木店店長の村田です(^^♪
この間はお世話になった田村さんと新人スタッフ合同の歓送迎会でした!
田村さんは久しぶりで緊張する~っ!との事だったので待ち合わせて向かうことに\(^o^)/
そしたら大宮店の野口店長からも連絡がきて一緒にお店に向かいました♪
 

 
実はこの3人六本木店初期のメンバーです!
六本木店で見かけたことのある方もいらっしゃるのではないでしょうか?
新しいメンバーも増えて益々VirginWax盛り上がっていきそうです☆彡
これからゴールデンウィーク、そして夏に向けてスタッフ一同頑張っていきますのでどうぞよろしくお願い致します(^^)/

 

※後ろの元気そうなのは池袋店スタッフですね!笑
それでは!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

他の皆様にこちらも読まれています。