六本木店
VirginWax池袋本店にまたまたお邪魔してきました♪
六本木店
2018年03月16日

こんにちは!VirginWax六本木店副店長の村田です(^^♪

この前はまたまた池袋店へお邪魔してきました☆
この日は新人スタッフのシライシさんと林さんと村田だったのですが、なんと身長3人とも170㎝越え∑(゚Д゚)!!!!!!

しかも2人とも細くて綺麗で可愛いんです♡
(ずるい!笑)
自分と同じ目線の女性が3人も集まるのは初めてでした(笑)

バタバタしてしまって写真1枚しか取れなかったのが残念です(>_<)

しかもタイミング合わず(笑)

もしかしたら六本木店でもこの2人とお会いできるかも…!!
楽しみにしててくださいね(^O^)/

それでは!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

他の皆様にこちらも読まれています。