渋谷店
渋谷店風巻の休日@中野「おやき処 れふ亭」の今川焼
渋谷店
2018年03月08日  2018年03月09日

こんにちは~渋谷店の風巻です!
休日に最近まで住んでいた中野でお散歩してみました♪

暖かい日は散歩日和ですね~スニーカーでずんずん行って参りました!

 

中野駅前「おやき処 れふ亭」の今川焼

中野の駅前にある『おやき処 れふ亭』
今川焼で有名なお店です!

具の種類は9種類くらいで、130円前後なのも◎

中野の駅前にある『おやき処 れふ亭』の今川焼

私のおすすめは焼き芋あんです!
もっのすごい美味しくて、、、今でも時々無性にあの味が恋しくなります(´;ω;`)

 

ブロードウェイのキャラクター『ピピ』

あとはブロードウェイ内をぶらぶら。。。

ブロードウェイのキャラクター『ピピ』

ちょっとシュールな写真ですが、、、ブロードウェイのキャラクター『ピピ』の片目になってみました(笑)
表情が、、、、何とも言えないですね

 

中野は商店街や公園、飲食店がたくさんでお散歩におすすめのエリアです(^O^)/
未開拓の方はぜひぜひ中野散策してみてくださいね~

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

他の皆様にこちらも読まれています。