池袋店
ホテルミラコスタ2カ月待ちでブッフェレストランに行ってきました☆VirginWax池袋店長の休日ランチ☆
池袋店
2018年02月19日

こんにちは!田村です(^ν^)

 

ずっと行きたかったホテルミラコスタ

ホテルミラコスタ
先日の休日、ずーっっっと行きたかったホテルミラコスタに行って来ました!!!

 

メニューはピクサー仕様のブッフェレストラン

物凄く人気なので宿泊は出来ませんでしたが、ブッフェレストランを2カ月待ちで予約しました\\\٩(๑`^´๑)۶////

ブッフェレストランを2カ月待ちで予約

 

今はディズニーシーでピクサーのイベントをやっているので、メニューもピクサー仕様♪♪

今はディズニーシーでピクサーのイベントをやっているので、メニューもピクサー仕様♪♪

トイストーリー(°▽°)

トイストーリー

めちゃくちゃ可愛い!!!!♡♡

 

田村は千葉県出身、中学高校は浦安なので、放課後お友達とふらっと寄り道するのが舞浜でした(笑)

 

実は学生時代に2パークの年パスを所持していたほど、ディズニーLOVEなんです♪( ´θ`)ノ♪
最近はあまり行けないのですが、同じくディズニーマニアの母と3カ月毎くらいには行っていますw

 

 

運良くテラスからディズニーシーのショー鑑賞

レストランのテラスからディズニーシーのショーも鑑賞

しかも!予約した時間が良かったようで、レストランのテラスからディズニーシーのショーも鑑賞出来ましたっっ!!!

パークに入って無いのに凄く得した気分でした〜(๑>◡<๑)♪♪

パークに入って無いのに凄く得した気分でした〜(๑>◡<๑)♪♪

 

今回一緒に行ってくれたのは留学から一時帰国中の高校の同級生

今回一緒に行ってくれたのは留学から一時帰国中の高校の同級生です♡

去年田村が一人旅で会いに行った時ぶりだったので、約1年ぶりの再会でした☻

久しぶりに会えたので話も弾んで、とても有意義な時間を過ごすことが出来ました☆

 

ミラコスタは本当に綺麗

それにしてもミラコスタは本当に綺麗(*´-`)!

一回で良いから泊まってみたい、と改めて思いました。(笑)

ご宿泊経験がある方、是非とも感想をお聞かせください。。。(´・ω・`)♡

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

他の皆様にこちらも読まれています。