渋谷店
渋谷店風巻の休日ビール☆代官山『スプリングバレーブルワリー東京』
渋谷店
2018年02月15日  2018年02月16日

こんにちは~渋谷店の風巻です!
最近は日中ぽかぽか陽気が続いていますね~
ということで、昼からビール!と思い立ち行って参りました!

 

代官山にあるスプリングバレーブルワリー東京

『Spring Valley Brewery Tokyo(スプリングバレーブルワリー)』
代官山駅から4分ほど♪ お散歩に良い距離です。

 

美味しいクラフトビールとビールに合うおつまみが充実したお気に入りのお店です(^^)/

渋谷店風巻の休日ビール☆代官山『スプリングバレーブルワリー東京』

 

色々飲み比べたいのでいつも『ビアフライト』という6種類のビールのセットを頼みます!どんなビールなのか説明書きがあったり、店員さんが丁寧に説明してくれるのでいつもワクワクしますよ~

小さなグラスなので、これなら6杯でも余裕かな~と毎回思いますが、意外とほろ酔いになります(笑)

 

ビール好きの方は是非お試しください!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

他の皆様にこちらも読まれています。