新宿店
Virginwax新宿店・森村のお正月
新宿店
2018年01月13日  2018年01月15日
こんにちは~

 

仕事はじめから早1週間。
今年もVirginWax新宿店を宜しくお願い致しますm(__)m

 

2018年のお正月はブラリ岡山~香川まで!

 

お正月は新幹線で岡山まで行きそこから快速でぶらり香川まで~(^^)
瀬戸大橋綺麗でした!!!海がキラキラ光っていた!

 

こんぴらさんや小豆島のエンジェルロード・オリーブ畑、丸亀城などいろんなところへ行き
たっっっくさん歩き、たっっっくさん食べました!!!

 

 

 

 

写真真ん中はお客様に教えて頂いた『一鶴』の骨付鶏。
味は少し濃いめですが、それがまたビールに合う!(笑)

 

 

一番の思い出はうどん!ではなく、まさかのコロッケ。笑(画像左下)
こんぴらさんの麓にある精肉店での揚げたてコロッケが激うまでした( ゚Д゚)!


今年は何県に遊び行けるでしょうか。。。
みなさまのオススメ場所も是非教えてください♪

 
森村
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

他の皆様にこちらも読まれています。