渋谷店
VirginWax渋谷店から新年のご挨拶☆彡
渋谷店
2018年01月12日

 

2018年もVirginWax渋谷店を宜しくお願い致します!

 

こんにちは!渋谷店の風巻です!

 

昨年もたくさんのお客様との出会いに支えられて、とても充実した1年でした~
本年も皆様に愛されるサロンづくりを心がけ、精進して参りますので宜しくお願い申し上げます(^O^)/

 

さて私の年末年始はというと東京でま~ったり。。。
上京してきて12年ですが、初めて実家へ帰省せず東京での年越しを体験しました!
東京の大晦日元日は両日ともお天気が良好で、すがすがしい気持ちで新年を迎えることが出来ました♪初日の出など見に行かれた方も多かったのではないでしょうか(^_-)-☆
お天気は良好とはいえ、やはり、、、、寒い!笑
寒さに負けて、お家でごろごろしてしまう日が多かったのが少し心残りです。。。(つд⊂)エーン

 
 

新年の始まりは代官山のランチでスタート♪

 

元日はお散歩がてら代官山へ。。。
新年はパンチのあるもので!と意気込んでランチに辛さというパンチを加えてみました!

 

『メキシコ料理店 アシエンダ デル シエロ』

 

★ハラペーニョの酢漬け★
ゴロっと大きなハラペーニョが癖になる辛さでペロッと完食できました!
お水も相当飲みましたが。。。笑

 

 

 
 

チキンのファフィータも頼みましたが、ボリューム満点でかなり食べ応えのある新年のランチとなりました~☆彡
お天気のいい日にはお外のルーフトップ席もおすすめです!
まだ行かれたことない方はぜひお試しくださいませ♪

 

それでは本年もVirginWax渋谷店をどうぞ宜しくお願い致します(*”▽”)
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております!!

 
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

他の皆様にこちらも読まれています。