恵比寿店
Virgin Wax恵比寿店より✳︎新年のご挨拶✳︎
恵比寿店
2018年01月11日
恵比寿店の岡崎です。
2018年始まりましたね(^ ^)

 

皆さま、年末年始はどうお過ごしでしたか?

 

私はほぼ毎日(^_^;)飲み続けていました(笑)

 
 

私はほぼ毎日(^_^;)飲み続けていました(笑)
酔っ払いながらのツイスターゲームは格別です(๑✧◡✧๑)(爆笑)

 

写真がないのが残念ですが…
というよりも 恥ずかしくて撮れません(汗)

 
 
 

Virginwax恵比寿店・2018年も頑張ります!

 

新しい年を迎えましたが

 

恵比寿店!オープンしてまだ3ヶ月目でございます。
まだまだ、お店の周知度が上がらず 。。。
予約に空きが出ております!

 

是非、本年も皆様のお越しをお待ち致しておりますm(._.)m

 

今年もどうぞ宜しくお願い致します☆
 

 
 
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

他の皆様にこちらも読まれています。