池袋店
VirginWax池袋本店より新年のご挨拶☆
池袋店
2018年01月09日

こんにちは!池袋店の田村です(^^)

皆様明けましておめでとうございます!!
ついに2018年になってしまいましたーっ!!!

 

 

VirginWax池袋本店の大掃除と忘年会

12/28で年内営業が終わり、12/29は大掃除&忘年会でした!!

毎年池袋の大掃除は忙しいです(ToT)
今年も時間キッカリ掛かりました。。(汗)

12/28で年内営業が終わり、12/29は大掃除&忘年会でした!!

↑今回の池袋掃除メンバー♡
何かがおかしい。。( ˙-˙ )どこだか分かりますか?
分かった方は池袋スタッフまで!!(笑)

 

そしてそして、その後の忘年会も盛り上がりました♪♪

忘年会の様子

いつものように田村は徐々に徐々にヒートアップ。。。

詳細は、伏せておきますね( ̄∇ ̄)アハハ..

忘年会の様子002

二次会はご覧の通り、見事に田村(と武内社長)のパワハラを発揮させたメンバー∩^ω^∩♡

 

 

年末年始は家族と地元の神社に初詣

翌日から約1週間のお休みをいただきましたが、田村はなーんにもしていません!!!
そう。何もしないという一番の贅沢。。。\(^q^)/

元旦は家族と地元の神社に初詣に行きました☆(それだけ。。w)

地元の神社で初詣

長いお休みをいただけてとてもリフレッシュ出来ました(๑>◡<๑)

さて、1/7より新年の営業を開始しております!!

毎年大好評の新年回数券!!今年ももちろん販売中です!!
限定100枚のみとなっておりますので是非ともこの機会にご来店下さいませ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)〜♪

2018年も気持ちを新たに、皆様により一層ご満足いただけるサービスのご提供と、新たなことにもどんどんチャレンジしてまいりますので、本年もご愛顧のほど宜しくお願い致します( ˘ω˘ )☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

他の皆様にこちらも読まれています。