六本木店
六本木店2017年最終営業日!
六本木店
2017年12月28日  2018年01月08日

こんにちは!
六本木店副店長の村田です!

本日六本木店今年最後の営業でした!VirginWax六本木店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
更に新規の皆様、リピーターの皆様に足を運んでいただけるワックス脱毛サロンを目指し、邁進し続けていきたいと思います。

実家(新潟県佐渡島!)から母が一人で来てくれました!

さて、先日のお休みは実家(新潟県佐渡島!)から母が一人で来てくれました!

なんと定年を過ぎ、自分の夢だった世界旅行に行くとの事です(@_@)!
ずっと聞いていましたが実現させるとは娘として驚きです(笑)

今回は一緒に世界一周をする客船をみてきました♪
母娘水入らずでのお出かけなんていつぶりでしょうか!

先日のお休みは実家(新潟県佐渡島!)から母が一人で来てくれました!

船から見た横浜の眺めです!

船から見た横浜の眺めです

 

母に感謝の気持ちを込めてホテルのプレゼント

そして働きながら私を育て、今でも遠くから支えてくれている母に感謝の気持ちを込めてホテルのプレゼント(^^)

母に感謝の気持ちを込めてホテルのプレゼント

喜んでくれたようでよかったです(^O^)/
島は夜9時には真っ暗ですし高い建物もございません(笑)
今回母に会えたおかげで私も大きな夢を持ち、実現できるように成長していかなくてはと強く感じました!!
確実に一歩一歩夢に向かって来年も頑張っていきたいと思います!!!!

年末年始のお休みのお話や新年の抱負など聞かせてくださいませ

皆様もこの年末年始実家に帰ったり家族と過ごす時間が増えるのではないでしょうか?
新年は1月7日からの営業となっております。
是非年末年始のお休みのお話や新年の抱負など聞かせてくださいね(*^^)v
新年から脱毛してすっきり1年のスタートを切りましょう!
皆様のご予約をお待ちしております♪
それではよいお年をお迎えくださいませ(^O^)/!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

他の皆様にこちらも読まれています。