恵比寿店
VirginWax恵比寿店 年末のご挨拶
恵比寿店
2017年12月28日

VirginWax恵比寿店・2017年もあと少し…

 

先月11/10にオープンしてから あっという間に
年末になってしまいました!
2017年もあと何日かで終わってしまいますねっ(・Д・)
まだ オープンして2ヶ月しか経っていませんが
ご来店いただきましたお客様(*≧m≦)
ありがとうございました!

2018年もVirginwax恵比寿店をよろしくお願いします。

年末は29日15時までの営業です。

年始は1/5から通常営業となっております。
あと2日の営業ですが
よろしくお願い致します!
2018年もVirgin Wax恵比寿店をよろしくお願い致します!!
写真は恵比寿ガーデンプレイスのバカラのクリスタルシャンデリアです(๑✧◡✧๑)

img-ebisu_20171228_01

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

他の皆様にこちらも読まれています。