大宮店
VirginWax大宮店のスタッフがオススメする大宮駅周辺のごはん屋さんランキング!
大宮店
2017年12月17日  2017年12月19日

こんにちは!

生まれも育ちも埼玉県!生粋の埼玉っ子野口です!

大宮店でよくお客様からにオススメのごはん屋さんありますか?と聞かれるので

野口が勝手に決めた
『大宮ごはん屋さんランキング!!』3位!!パチパチ

 3位★ワイン食堂

フランス料理、ビストロ、ワインバーです♪
中でもオススメなのがチーズフォンデュです!!
他のお店よりチーズがとっても濃厚でとってもおいしいです!ワイン食堂のチーズフォンデュ
他にも生ハム(500円)食べ放題やリーズナブルでオススメです♪

2位★大阪焼肉・ホルモン ふたご

焼肉と言ったら!!と言う位よく行っています♪ホルモン苦手手なんだよね~。なんて言う友達も『え!!本当にホルモン?!?!おいしい!!』なんて言いながら食べてくれました!(^^)!また、一皿一皿の量がそんなに多くないので女性だけでも色々な種類を楽しめます。

実はふたごは大宮以外にも都内にも沢山あります。
行ってみたいけど大宮は遠いな~。なんて方でも新宿、渋谷にもありますので是非!
私が渋谷店から大宮店に移動になった時にスタッフがサプライズしてくれたのもふたごでした!うるうる
サプライズに見事に感動して泣いている野口。(笑)
そして!!

気になる第1位は!!!!

1位★Buono

月に一度は絶対に行く!と言うほど野口が大好きなお店!!

Buono大宮

 

もう大好きな理由はたくさんあるのですが料理はもちろん雰囲気も素敵なんです!

結婚式の二次会に使われる事もあり店内がおしゃれ♪

中でもオススメなのは明太子とヤリイカのクリームスパゲティーす。

明太子好きの野口にはたまりません!!!!(笑)

ソファー席、カウンター席もあるのでまったりお食事を楽しみたい方、お酒を楽しみながら会話を楽しみたい方両方の方にオススメです!

 

 

以上!野口の勝手に決めた大宮ごはん屋さんランキングでしたが、いかがでしたか?

大宮の約束だけど何たべようかな~。なんて迷った方是非行ってみてください♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

他の皆様にこちらも読まれています。