大宮店
大宮店のスタッフはスノボーが大好きです。(笑)
大宮店
2017年12月10日  2017年12月13日

こんにちは!
大宮店の野口です♪

ついにこの季節!スノーボードの季節がやってきました(^^)
スノボー大好き野口です!!(笑)

雪山でスノーボード

今年は気合入れて一式新しくしました♪
夏が終わってすぐに購入したので早く行きたくてずっとウズウズしていました。(笑)

とっても大好きなスノボーですがどうしてもシーズン初は全身筋肉痛。。。

雪国かと思うほどの雪!!
群馬でもこんなに雪が降るんです!

雪山こんなにスノボー行ってるのにあまりうまくならない野口。。。(笑)
突然いなくなったり、リフトを止めてばかりです。゚(゚´Д`゚)゚。後ろの皆様ごめんなさい。。

午前中滑って午後温泉に入って帰ってくるのがいつもの流れです。

スノボー終わりの温泉は格別ですね♪

おすすめのスキー場、温泉あればぜひ教えてください♪

おすすめのスキー場、温泉あればぜひ教えてください♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

他の皆様にこちらも読まれています。