VirginWaxからのお知らせ
当サロンが取材を受けました(^o^)
VirginWaxからのお知らせ
2017年05月07日

こんにちは!最近毛抜きはしていない裏方タケウチです

出身の三重県松阪市の人たちも見ていくれていると聞き、嬉しいです〜

最近毛抜きのタケウチブログ、更新されないね と言われて慌てております(;゜0゜)

 

IMG_0649

VirginWaxが取材を受けました

 

恥ずかしながら。

是非お時間あればご覧ください(*^o^*)✨

ここ ⬅️クリック (新タブで開きます)

 

他にも取材続きなので、リリースされ次第お伝えします

IMG_0639

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

他の皆様にこちらも読まれています。