スタッフ紹介
新宿店★森村
スタッフ紹介
2017年02月13日  2018年03月07日
 IMG_73665
morimura

 

基本情報

【誕生日・星座】   3月20日 うお座
【血液型】      B 型
【身長】       164.5cm
【出身地】      東京

追及 (^^*)=3!!

【休日の過ごし方、ハマっているもの】

休日はぼ家にいることなく、関東各地へ出かけてます。ハマってるものは朝一ホットヨガ!でも、そろそろ辞める予定です笑

【最近気になること 】

乗馬 リンパマッサージ

【美容の為にしていること 】

ニベアを塗りたくる。

【お酒は強い?1杯目はなに?】

お酒は強いと思います。1杯目はビール!

【オススメの飲食店】

新宿にある『焼き鳥けいじ』さん

【ワックスを初めて体験した時の感想は? 】

痛いっ!けどなにこのトゥルトゥル感、、♡

【ワックスを初めて施術した時の感想は?】

おぉ、、(°0°)⁉︎

【仕事で嬉しいことは?】

中腰のままの施術なので腰を痛めることもありますが、施術後のお客様のすっきりしたハッピーな笑顔を見たら疲れなんて吹っ飛びます(^o^)/

【ストレス発散法は?♪】

でかける 食べる

 

第4回スタッフ紹介【新宿店★森村副店長】



もりむら3

 

もりむら4

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

他の皆様にこちらも読まれています。