VirginWaxからのお知らせ
横浜店★店内ご紹介
VirginWaxからのお知らせ
2016年09月25日  2016年09月27日

こんにちは~タケウチです(^<^) 最近このHPをご覧の方は「誰?」という感じでしょうか(涙)

毛抜きのタケウチは、2013年頃よりベリッベリッと皆様の毛を抜き始め、同時にこの場を借りてテンション高めのブログを書き始め、
最近はというと主に事務係をやっております(^v^)

もちろんたまにお店にもいます(*^^)v
チャッキーみたいな顔をした(キレてないですよ、穏やかですよ。赤ん坊時代から似ていると言われる悲しきや)オロオロ右往左往しているやつは私なので、是非お声掛けくださいね(^O^)/

img_2624

さて本題です!

 

横浜店がOPENしました(^v^)

夏にOPENしました~(^<^) 横浜って今までのVirginWaxからは少し足を延ばしたイメージでしたが、行ってみると意外と近い!
横浜駅で降りて、「きた西口」を出ると音楽1曲も聞き終わらないうちに着きます★

VirginWaxナンバーワンの酒豪、遠藤店長が迎えてくれます!
にこにこ!♪いらっしゃいませー!

%e9%81%a0%e8%97%a4
他にも可愛いスタッフ・のりちゃんが迎えてくれましたが、その時は恥ずかしくて「写真撮らせて、おねがい」って言えませんでした。くそぅ。

 

unnamed-3

玄関拝見拝見!清潔感が伝わります!下の写真のオレンジの花かごは、酒豪の遠藤店長がVirginWaxをイメージして、イメージカラーのオレンジで作ってくれたんだそうな!センスいいですねぇ(@_@)

unnamed
 

 

 

unnamed-2
 

unnamed-4

アットホーム!!
うんうん、座り心地もいいですね!(ソファー大好き)ガラステーブルもピッカピカです☆彡

unnamed-7

施術部屋に向かいます(^^*)=3 全体的にホワイト×ダークブラウンで明るい店内です!

 

unnamed-5
unnamed-6

お部屋は広めなので、ゆったり過ごせますね~♪ ワゴンもきれいに清掃されていて、ピカピカです!
壁紙が3Dなのか2Dなのか、思わずぺたぺた触ってしまいそう!!

 

最後にこっそりお手洗いも拝見~!

unnamed-1
 

おお!綺麗!思わずマンガでも開いて長居してしまいそうです!!

 

ぜひぜひ皆様も一度遊びにいらっしゃってくださいね(^O^)/

 

このブログをご覧いただいた方のみの特別クーーーポン(*^^*)

10月末まで、横浜店にご来店頂いた方は「ブログのクーポン見たよ♪」と一言お伝えください!

当日お会計より10%オフ + 次回1,000円オフチケットをプレゼント!!

 


※1,000円オフチケットは合計金額3,000円以上でご利用可能です。他クーポンとの併用は出来かねますのでご了承ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

他の皆様にこちらも読まれています。