VirginWaxからのお知らせ
★★【VIO¥3,000】7/15!!横浜店OPEN★★
VirginWaxからのお知らせ
2016年07月10日  2016年07月29日

金麦大好き(もうすぐアイアイ皿がもらえる!)タケウチです♪
いつもVirginWax(ヴァージンワックス)をご愛顧下さり有難うございます。

横浜店

なんと!!!

この7月15日!!!!!

ついに!!!!!

横浜店がOPENします!!

ご要望にお応えし、遂に神奈川にも\(◎o◎)/!!!!!!!!!!

 

<住所>
神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町1-6-3 ロータリービル202

 

横浜店

 

 

メールで事前予約★7/30受付分まで VIO3000円★

【限定予約受付アドレス】お手数ですが(あっとまーく)を@にご変更下さい。
a.endou(あっとまーく)kinpica.jp

①お名前・IDカード番号(分かる方)
②お電話番号
③VirginWaxご来店履歴(どの店舗に行った事があるか・全くないか)
④ご希望日時(第三希望まで)※7/15以降 12:00-20:00最終受付
⑤ご希望メニュー(VIO3000円、その他メニューは他店舗と同じ価格です)

【ご注意事項★ご了承の上ご予約願います。】
※回数券の利用が可能です。その他ポイントカードなどは全店共通です。
※リーズナブルにサービスをご提供する為、ご予約日当日のキャンセルや日時変更は、キャンセル料5000円を申し受けております。ご変更は前日21時までにご連絡くださいませ。
※VIO・脇・腕・脚の施術には毛の長さは最低1cm、産毛箇所はしっかり長さを伸ばした状態でお越しください。短い場合は綺麗に脱毛出来かねる場合がございます。
※生理中でも施術は可能です。(安全衛生面を考慮し、施術中はタンポンの装着をお願いしております。)妊娠中の方は5カ月以降の安定期で妊娠経過が順調な方に限ります。
※中学生以下の方は保護者の同意書が必要です。 https://virgin-wax.com/flow のカウンセリング欄にPDFファイルがございますので、そちらをお持ちください。

 

 横浜店店長ご紹介

遠藤

 

★名前★ 遠藤 彩

こんにちは♪
7月から横浜店店長として皆様にお世話になります遠藤と申します
これまでにVirginwaxにお越しいただいておりましたお客様も、これから横浜店で新しく出会えるお客様も、皆様お一人お一人のキレイのお手伝いをさせていただけることを楽しみに頑張って参ります。
どうぞ宜しくお願い致します(๑^^๑)

 

 

横浜店オープニングスタッフ募集

VirginWax横浜店では、一緒に働いてくれるスタッフを募集します(^O^)
詳細は求人ページをご覧ください(^<^)

IMG_0261

 

 

タケウチより

VirginWaxが池袋に誕生したのも、暑い暑い夏の日でした。みなさまに愛され、VirginWaxはこんなにも大きくなりました。
最近はVirginWaxオープン当初からのお客様にも何度かお会いする機会が有り、一人でやっていたあの日を懐かしく思うとともに、心から嬉しく思います。
横浜店は初めてのフランチャイズへの挑戦でもあります。その為横浜店にはこれまでの店舗のようにスタッフが行ったり来たりすることはございませんが、店長の遠藤は新宿店で半年間厳しい研修を受け、高い基準の試験に合格したエース的存在です。
新宿店では圧倒的な数の満点口コミをいただき、その丁寧な接客施術からリピーターも数多くおりますので、どうぞご安心下さいませ。
VirginWaxは皆様おひとりおひとりと、自慢のスタッフたちによってここまでやってこれました。
皆様どうか今後もVirginWaxを宜しくお願い致します。

VirginWax 武内かほり

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加