モニターさん募集情報
SkinCandyモニターへご応募のお客様へ
モニターさん募集情報
2016年06月07日  2018年06月07日

SkinCandy(スキンキャンディ)とは?

フィンランド発のシュガーリング脱毛ブランド♪
欧米では既に大人気ブランドです。
★日本版HPはコチラをクリック

 

シュガーリングとは?

ワックス脱毛では、ぺーパーを使って剥がしたりワックス剤が乾いて固まったものを剥がしますが、シュガーリングはワックス剤をお肌に塗って、ぺーパーを使わず・また乾いて固まるのを待たずにそのまま剥がすことを繰り返せる特殊なものです。

毛が抜けるお痛みに違いはございませんが、シュガーリングが初めての方はシュガーを塗布する際、毛が引っ張られる感覚が場合がある場合がございます。

 

VirginWaxでは、日本で唯一の「講師」在籍が認められています。

ワックス脱毛の確かな経験と知識により、国際的に承認され、SkinCandyの講師の権利を与えていただくことができました。

そこで新講師の技術力向上のためにご協力いただけるモニター様を募集しております。

 

モニターご応募におけるご注意

今回研修させていただきますのは、ワックス脱毛での経験は十分にある六本木店店長「村田」でございます。

①シュガーリングの技術は取得して間もない為、あくまで「練習モニター」という点をご了承いただける方のみ募集しております。

②ご予約確定後のモニターキャンセルは、通常通り3日前までとさせていただきます。それ以降のキャンセルやご変更の場合、今後のモニターご予約お引き受けは出来かねますのでご注意ください。

③妊娠中・生理中の方はご予約をお控えください。

④毛の長さは5mm以上必要です。剃毛や除毛直後の方はきれいに脱毛できかねます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

他の皆様にこちらも読まれています。