VirginWaxからのお知らせ
LINE★当日キャンセル情報予約のご注意点
VirginWaxからのお知らせ
2015年09月23日  2017年02月16日

こちらは、LINE配信の「キャンセル情報」「当日予約」におけるご注意点のページです。

必ず以下内容をご了承の上、お申込み下さいませ。

 

ご予約確定後のキャンセル・変更

リーズナブルにサービスをご提供し続けるため、何卒ご了承の程よろしくお願いいたします。
当日予約の為、誠に恐縮ではございますがご予約確定後(お電話予約の場合は終話後)はキャンセル料が発生します。
前回のご予約で当日キャンセル・無断キャンセルをされていらっしゃるお客様は、ご来店時に合算請求とさせて頂きます。

キャンセル料 : 5,000円を上限とした100%の予約メニュー金額

 

 

ご予約時間に遅れてのご到着

スタッフ一同尽力致しますが、施術は次の方のご予約時間までの出来る範囲とさせていただきますので、ピンセットなど行き届かず細かい毛が残る場合がございます。なお、お茶やお菓子のサービスを省略させて戴く場合がございます。

初めてご来店の方は、お手数ではございますがホームページの「店舗案内」より、駅からの簡易地図をご確認くださいませ。

 

他割引との併用

あいにく出来かねます。

 

本日ご予約・ご来店される方へ

本日以降に次回予約などを利用し、既に同メニューで予約を入れていただいております方は、キャンセルのご連絡またはお手続きの程、宜しくお願い致します。

 

同伴者のご注意

お客様の多くがデリケートゾーンを施術されております関係で、施術を受けられる方以外のご入店はお控えいただいております。施術を受けられる方の通訳・介助の「女性の方」につきましてはこれに該当しませんので、ご予約の際にお申し付けくださいませ。女性専用サロンにつき、男性の方はいかなる理由でもご入店できませんので、何卒ご了承ください。

【小学生以下のお子様の同伴に関して】
大変心苦しいのですが、安全性の確保ができていない環境的懸念とこれまでのトラブル等を考慮し、施術を受けられないお子様のご入店もお控えいただいております。ただし、渋谷店のみ別部屋(完全個室)にてご対応可能な場合がございますので、渋谷店へお問い合わせください。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

他の皆様にこちらも読まれています。