VirginWaxからのお知らせ
4月増税後は…値下げします!【プルプル激震】
VirginWaxからのお知らせ
2014年03月25日  2014年11月20日

皆様、いつもありがとうございます。

皆様のおかげで渋谷店がOPEN出来そうでワクワクドキドキな、オマタteacherタケウチです。

4月…増税でいたるところで値上げが見られますね。

が!!!!!! VirginWaxは!!!!!!!!

通常メニューは現状維持、そして少し価格下げます!!!

以下4月施行です(^<^)

価格サゲ変更点のご案内

次回予約:ご来店の際に次回のご予約を頂く事です。ご予約後も同じ料金内で日時変更・キャンセルも可能です。

【現在☛変更後】

学生以外の方    : 現在4,980円 ☛変更後4,500円

学生の方       : 現在4,500円 ☛変更後4,000円

その他変更点のご案内

学生割引についてのルールが厳しくなりました(+_+)ゴメンナサイ

学割料金で、初めてご来店の方は学生証をご提示願います(^^)

学生証がない学生様、忘れてしまった学生様につきましては、一般価格となりますのでご了承ください。

恐れ入りますが、ご協力のほどよろしくお願い致します。

 

 

予約日ご連絡がないままのキャンセルにつきまして

無断キャンセルの場合は、今後のVirginWax全店舗でのご予約はお引き受け出来かねます。

どうしても事前にご一報頂けない環境にいらっしゃる場合には、ご予約時間を過ぎてでも大丈夫ですので、ご予約当日以内に必ずご連絡を下さいますようお願い致します。その場合には今後もご予約可能ですので、ご了承くださいませ。

上記ポリシーは一般のご予約についてのみであり、格安モニターのキャンセルポリシーは別途定めておりますので、ご確認くださいませ。

 

今後とも何卒よろしくお願い致します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

他の皆様にこちらも読まれています。