VirginWaxからのお知らせ
脱毛協会のピックアップサロンになりました!
VirginWaxからのお知らせ
2013年11月21日  2014年11月20日

こんにちは~(^<^)♡完全に気分は冬!!!!

来週インフルエンザの予防接種してきますー(._.)

みなさんもしんどい思いをする前に、しといたほうがいいですよぉ(;_;)

 

日本ブラジリアンワックス協会のピックアップサロンになりました♪

スクールの内容ですが、求人情報も載っていますよ(^<^)

次の店舗をまるっとおまかせする店長候補の正社員と、

武内をかまってくれるバイトさんも募集しています~(^u^)ふふ

能面みたいな写真が恥ずかしすぎます。。。

http://www.jbwa.jp/pick-up/Virgin.html

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

他の皆様にこちらも読まれています。