VirginWaxからのお知らせ
必見!!施術前後写真★うなじ★
VirginWaxからのお知らせ
2013年10月28日  2014年11月21日

こんにちは~♪

今日はうなじのワックス前後の写真を公開しますよぉ♪

髪がボブとか短い方&よくアップヘアにする方は必見ですね★

後ろ姿、首が長く見えて小顔?小頭?効果もあるんですよ(^<^)

 

まずは耳横から~

ワックス前      →      ワックス後

image (10).jpeg image (11).jpeg

 

次は首後ろ(えりあし)~

      ワックス前       →      ワックス後       

image (12).jpeg image (13).jpeg

 

強いライトをあてると、意外とうなじってしっかり生えてますね!

20分もかからないでここまで綺麗になりますよ(^<^)

触ってもチュルチュル!!!!!

当サロンでは破格の1500円でご対応させていただいております♪

 

予約はスグスグ(^<^)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

他の皆様にこちらも読まれています。