VirginWaxからのお知らせ
★JBWA認定講師 養成スクール★
VirginWaxからのお知らせ
2013年10月19日  2014年11月20日

VirginWaxはJBWA協会認定サロンなので、

認定講師を目指す方はVirginWaxで資格をGETできちゃいます!!

 

※JBWA=日本ブラジリアンワックス協会の略称。

 

 

昨年度よりブラジリアンワックスへの注目度はぐんぐん右肩上がりなのに対し、今の日本ではネイリストやアイリストと違い、まだまだワクサー(ワックス施術者)が足りない状況です。是非今この時にワクサーになりませんか?(^<^)

 

 

★JBWA認定講師になるには★

 

協会認定サロンで一定の内容を受講 ⇒ 技術取得&筆記試験(簡単♡) ⇒ 合格して認定講師に♪

 

<VirginWaxの強み>

 

練習モニターさんの多くは当サロンの優しいお客様に頼んでおります。

 

認定講師試験不合格者 ⇒ これまでゼロ!100%の合格率を誇っています❤万が一万が一不合格になっても、合格するまで付き添います!

★カリキュラム★

 

受講時間:20時間 (学科学習+7名のモニターを使って施術)

 

土日5時間ずつ × 2週間 = 20時間

 

月~金2時間ずつ =20時間

 

など、みなさまのスケジュールに合わせてカリキュラムを一緒に組みましょう(^<^)

 

<VirginWaxの強み>

 

モニター手配がしやすいので、みなさまのスケジュールを最優先にできます♪

 

7名の練習じゃ不安。。。⇒受講後、無料で練習場所を提供します!沢山練習できます。

★料金★

 

どのサロンで受講しても料金は統一(JBWAによって料金は定められています)  270.000円

 

<VirginWaxの強み>

 

分割払い可能です!少しずつでも大丈夫です♪ちょっとなぁ…って迷われている方!ご相談に乗ります♪

★アフターサポート★

 

色々とあるスクールの中で、アフターサポートはVirginWaxが1番だと自信をもってお伝えできます!

 

高いお金を支払って資格を取得したものの、そのあとはどうしたらいいの????場所は?集客方法は?

 

「アフターサポートします!っと言っているスクールに詳細を聞きにいったけど、色々聞いたら実際渋って何も教えてくれなかった。資格取得後は各自で…という感じだった」

 

というお声、よく聞きます!!!

 

<VirginWaxのアフターサポート(口頭だけでなく、きちんと資料をお渡ししております。)>

 

①資格取得後、無料で練習場所の開放

 

②資格取得後、練習モニター集め方についての裏技

 

③スクール中に学んだ事を資料で再度ご提供。書き忘れがあっても大丈夫!

 

④極秘!最安開業方法資料+開業準備には人材派遣もします!

 

⑤広告について知識ゼロでもOK(検索上位設定方法+FB広告の最効率的出し方+その他SNS告知方法+クーポン誌の特徴や予算など)

 

⑥ホームページ作成支援

 

⑦+αサービスで他のサロンとの差別化を図る・元No1キャバ嬢の途切らせない会話テク 資料ご提供

 

 

他にもモリモリ!  受講後の「こういうので困ってます。。。」⇒即効ご相談下さい!24時間VirginGroupが応援団長です!

 

 

 

 

♡とりあえずもう少し話がききたいな!♡

 

☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟

 

対応するのは女性です(^<^)リラックスしてご連絡下さい♪

 

メール:  virginwaxあっとまーくkinpica.jp

 

お電話:   03-5957-1780

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加