タケウチのひとりごと
映画鑑賞の秋?モンスターズインクの秋?
タケウチのひとりごと
2013年10月06日  2014年11月21日

こんばんは~。寒くなってきましたね。

初回来店限定ものですが、ハロウィンクーポン大盛況です。

皆様本当に有難うございます。

ブログ用.jpg

そういえば。

最近まっちゃんが監督の『R100』観たんですが。

orz  ←こんな感想でした。時間が遅くなってでも謝罪の王様にすればよかったな。

前にまっちゃんがラジオで宮崎駿監督の『千と千尋』をまっちゃんが全然おもんない!ってディスってたけど…

私にはまっちゃんアートの理解が難しかったなぁ…

 

最近観たDVDの感想は

『ジャンゴ』→面白い!レオの迫真の演技がやばば。でも残酷なシーン多いから寝る前に見るのはお勧めしません。

 

『ポゼッション』→よくある悪魔払いの話。あ、これネタばれになるん?日本ホラーの方が断然怖い。

 

『10人の泥棒』→韓国映画。30カ国1位なんですって。でも韓国映画は名前と顔の一致がただでさえ難しいのに、登場人物が多いのでついていけなくなって途中で寝た。けど、内容はすっごく面白いらしい。

↓↓↓ミッキー柄のズボンが似合うお客様がディズニーシーに行く前にサロンに来てくれました❤

今の時期はハロウィンのショーが素敵らしく。。。

ポップコーンを入れるバケツを持ってたので、奪ってパシャリしてもらった!

これにポップコーンを入れて歩くんだって!!イケイケですね!!

ディズニーシーの背景と私を合成して、一緒に行った事にしてみようかと企んだものの、

オリエンタルランドグループ怖そうだからやめときました。

このバケツ、モンスターズインクだって!映画らしいので観ようかな❤

 

kahon.jpeg

  • このエントリーをはてなブックマークに追加