VirginWaxからのお知らせ
NEW⇒⇒『傘ぁビス』
VirginWaxからのお知らせ
2013年09月25日  2014年11月21日

帰りが雨でも安心♪ 傘お持ちでないお客様には上質な傘をプレゼントっ!

image555.jpeg

 

雨降りそうだけど…

降らないかも…??

とにかく無駄な手荷物なら増やしたくない! っていうのが女子心。

 

特に傘!

お洋服、バッグ、靴…おしゃれしてなんで最後に傘やねん!!

って思いますよね。ささない傘ほど邪魔なもの無いですよねー。

という事で、いらっしゃるときに雨ふっていなかったら、そのまま来ちゃってください!!

帰りにご心配な方には傘差し上げております!

 

その名もsay!!

傘ぁビス!!

傘ぁビス!!!

傘ぁビス!!!!

 

 

・・・www

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

他の皆様にこちらも読まれています。