VirginWaxからのお知らせ
産毛もワックス脱毛!
VirginWaxからのお知らせ
2013年08月29日  2014年11月21日

こんにちは、毛抜きの武内です(*^^)v

ワックス脱毛はアンダーゾーンだけじゃないんですよ♪

背中やうなじ、ちゃんと処理できてますか!?

自分で見えないトコロほど、実は見られてますよ~(;_;)ヒィィィィ!

 

下の写真は1回「ペリッ!!」とした模様です。

青枠の産毛がほとんどいないですね!

 

VirginWaxはなんといってもBODYのお値段が安い!!

背中は全体で3000円です♪

大好評うなじも1500円と激!激!激!激安!!

どうぞお試しください~(*^^*)

gateway.png

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

他の皆様にこちらも読まれています。