スタッフ紹介
第5回スタッフ紹介【六本木店★村田副店長】
スタッフ紹介
2017年05月01日  2017年05月02日
こんにちは(^v^)池袋本店・六本木店店長の田村です♪
第5回目のスタッフ紹介は・・・!
村田副店長です(^◇^)
お話の口調が常におっとりしていて、一応当店での癒し系代表です!←
入店初日のスクールからわたしが担当し、日々冷や冷やしながらもその成長をずっと見守ってきました(笑)
そんな村田も今年1月より、ついに副店長になりました(^O^)/
これからは副店長としてしっかりがっちりわたしをサポートしてくれるはず!!!(笑)
六本木店にお越しいただいた事がないお客様はあまりご存知ないかも知れませんが、六本木店では村田ファンが連日大フィーバーしています♪♪
おっとりな話しぶりとは一転、パーティーガールな一面もΣ(・ω・ノ)ノ
今回はそんな村田副店長についてご紹介していきます☆
 image1

基本情報

【誕生日・星座】   5月6日・牡牛座
【血液型】      B 型
【身長】       173cm
【出身地】      新潟県

追及 (^^*)=3!!

【休日の過ごし方、ハマっているもの】

1人の時は映画館に行きます(^O^)
タピオカ!!大好きです♡

【最近気になること 】

b-monster
整体、骨盤矯正

【美容の為にしていること 】

よく食べ、よく寝る!

【お酒は強い?1杯目はなに?】

お酒は強い方だと思います
1杯目はビールです(`・ω・´)!

【オススメの飲食店】

チャオバンブー
ケニヤン

【ワックスを初めて体験した時の感想は? 】

お肌ツルツル〜♡

【ワックスを初めて施術した時の感想は?】

とっても緊張しました!!
難しかったです(T_T)涙

【仕事で嬉しいことは?】

ワックスしてよかったー!と喜んでいただけたり、ありがとうと言っていただける事!

たくさんのお客様と接する事ができ、いろいろなお話が聞ける事!

【ストレス発散法は?♪】

映画館でアクション映画を観る!
都内からでる!!

田村からみた村田副店長(*^^*)

初日に会った時の第一印象は、とにかく見た目と話し方のギャップが凄い!でした(笑)

ほんとに素~?としばらく疑ってかかりました、すみません(笑)

そのほのぼのイメージとは裏腹に、けっこう負けず嫌い!!

田村の鬼のスクールで注意されたときに出来なくて悔しい!とじたばたしていたのが印象的ですw

その甲斐もあってか、今ではすっかり成長してくれました(^^)だいぶお世話したよ!

また、実は同い年で、家も近くて、しかもたまたま共通のお友達がいたりして、そして保育士資格保持者仲間でもあり!!(村田は完璧に保母さんイメージそのもの←)

色々と共通点も多く仕事終わりによく飲みに行くスタッフでもあります♪(血液型も一緒!)

このお方、酒豪アピールは一切してきませんが、おそらくVirginWaxイチお酒が強いと思います、、(@0@)

飲み会でだんだんテンションおかしい人々が出る中、村田が開始と帰りで表情が変わったのを見たことがありません、、、ずっと同じペース(笑)

image1 (1)あ。間違えたw

 

image3

こんな感じです(笑)

 

いつも焼酎、、、

でも、口調はおっとりw

そんなギャップも村田の良いところ!!(笑)

 

クラブやフェスも好きでよく行っているようです(^q^)

いっかいでいいから、踊ってみて欲しい!!

 

副店長になってからは、色々と店舗改革の意見をくれたり、わたしのサポートに一生懸命になってくれています☆

今後の更なる成長をとても期待しています(^q^)/

image2

六本木店のお客さまの中ではお馴染みの大人気スタッフです♪

日頃のお疲れを癒して貰いたい方は是非ご指名を~(^^)/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加